
孤高のグンブロ

グンマー在住のサラリーマンの雑記ブログ

高崎おすすめランチ!量も多くて味も美味しいがっつりパスタ!パスタール

どうもリーマンです。

いやー最近のランチは麺ばかり食べてます。

特にラーメンが多いですね。美味しいですし。

 

じゃあ今回は麺以外のもので攻めてみようかと思いましたが、

やはり麺で行きましょうw

 

という事でこちらに来てしまいました。

パスタール

f:id:fc-clubbarca11:20170318084925p:plain

 

住所:群馬県高崎市中泉町609-1

営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00

定休日:水曜日、第一第三火曜日

TEL:027-372-8456

 

高崎では結構有名なパスタ屋さんです。

移転前の店舗には数回行ったことがありましたが、

結構古い建物で年季が入っていましたw

 

場所は移転前の店舗からとても近いです。

ただ、住宅地の路地に入るので少し分かりずらかったです。

 

今回は移転してリニューアルしたという事で伺ってみました。

とても美味しかったのを覚えているので、

味が変わってないことを祈りますw

f:id:fc-clubbarca11:20170318085601p:plain

新しい店舗なので店内もとても綺麗です。

 

テーブル席が7席程度とカウンター席が10席程度となっています。

移転前とあまり変わらないですね。

移転前と比べて店内が広くなっているので、スペースにゆとりがあります。

 

私はテーブル席に座ったのですが、

箸置きと水が置いてあるせいかテーブルの上が少し狭いなと感じました。

私が太っているからかもしれませんがw

 

店長さんも変わっていなかったので安心しました。

早速メニューを見てみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170318090148p:plain

ここはメニュー豊富で選ぶのが楽しいです。

何にしようかと迷ったあげく、明太子好きな私は

明太子と大葉のクリームパスタ」を注文します。

 

開店直後に行ったのであまりお客さんはいませんでしたが、

お昼が近づくにつれてどんどんお客さんが入ってきます。

有名店あるあるですよね。

 

混んできたなーと思っていたところに登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170318090609p:plain

湯気が立っていて美味しそうです。

ここは料理を出来立て熱々で提供してくれるところも好評なんだと思います。

いただきます。

 

明太子クリームがたっぷりで麺ももちもちで美味しい!

 

明太子は何に合わせても美味しいですねw

 

さらに量が多いので食べごたえがすごくあります。

イタリアンでパスタを食べるときは大体大盛りを頼むのですが、

ここでは通常で十分です。

余裕であれば、パンを頼んで明太子クリームにつけて

食べても美味しいと思います。

ごちそうさまでした。

 

今回は食べませんでしたが、デザート等もありますので

物足りない方は頼んでみると良いと思います。

高崎パスタ最高です。

次はどこのパスタを食べに行こうかな。

 

ではでは。

 

広告を非表示にする