
孤高のグンブロ~グンマー帝国の逆襲~

グンマー帝国に在住するサラリーマンがサバイバル生活の奮闘経過をご報告

前橋のスターバックスコーヒー新店舗情報!スタバ近々オープンの準備が進行中!

地域

f:id:fc-clubbarca11:20170315100044j:plain

どうもリーマンです。

 

はい、みなさん大好きスタバの情報続報です。

 

前橋元総社に建設予定のスタバの件です。

この記事の続きになります。

fc-clubbarca11.hatenablog.com

 

前回は建設予定情報でした。

この店舗の近くを車で通るたびに情報を確認しているのですが、

着々と工事が進んでいるようです。

 

そんな中新しい看板が立っていましたので、

写真を撮ってまいりました。

こちらになります。

f:id:fc-clubbarca11:20170315095705j:plain

アルバイトを募集するみたいですね。

まだオープンは2,3ヵ月後だと思いますが、動きが早いですね。

さすがスタバですw

 

大学生にとってはチャンスではないでしょうか?

個人的にスタバでバイトしている事は、

就職活動でも印象が良いと思われる要素ですので、

バイトしたい方は積極的に動いた方がいいですよ。

 

もしバイトできるかどうか不安の方はこちらの記事が参考になるはずです。

www.vivi-life.com

 

スタバにとっても早めにアルバイトを決めたいはずですから

早めに動いていきましょう。

 

今後も情報が入り次第、ご報告します。

 

ではでは。

広告を非表示にする