
孤高のグンブロ~グンマー帝国の逆襲~

グンマー帝国に在住するサラリーマンがサバイバル生活の奮闘経過をご報告

面白いと思う芸人ランキングベスト10!栄えある一位は!?

生活

f:id:fc-clubbarca11:20170308213043j:plain

どうも3度の飯よりテレビが大好きなサラリーマンです。

テレビといっても9割バラエティ番組ですがw

 

好きなお笑い芸人はみなさんいると思いますが、

誰がお好きですか?

 

漫才が好き、ショートコントが好き、ピン芸が好き

色々あると思いますが、

今回は個人的に面白いと思うベスト10を発表します。

 

第10位 ガリガリガリクソン

f:id:fc-clubbarca11:20170308232510j:plain

はい。知ってる方は知っていますよね。

基本的にパロディと下ネタです。

パロディ部分のクオリティが高くて笑ってしまいますね。

株投資ブログもやっていました。(現在進行形かわかりません...w)

身を削って笑いにかえているところも好きですね。

第九位 わらふぢなるお

f:id:fc-clubbarca11:20170308232552j:plain

こちらは知っている方は少ないんじゃないでしょうか!?

ガリガリガリクソンもそうですが地上波ではあらびき団に出演していました。

そのコントが面白いです。

こんにゃくにゃくにゃくダイエット~w

第八位 タイムマシーン3号

f:id:fc-clubbarca11:20170308232634j:plain

最近、頭角を現してきていますね。M-1ファイナリスト常連です。

トーク番組ではまだ露出は少ないですが、ネタ番組になると

かなりの割合で出演していますね。

どのネタもはずれなく面白いので、この芸人が出ていると

なんとなく見てしまいます。

ちなみに右側のふとっちょはグンマー出身です。

第七位 和牛

f:id:fc-clubbarca11:20170308232722j:plain

こちらもM-1ファイナリスト常連ですね。

洗練された漫才が面白いです。

特に水田(左側)は本当にばかなんじゃないか!?と思ってしまうくらい、

細かいボケがうまいです。

ツッコミのタイミングもばっちりですw←何様w

第六位 サンドウィッチマン

f:id:fc-clubbarca11:20170308232806j:plain

最近ではネタ番組にもトーク番組にも出演していますね。

個人的にはアメトークに出演している時の伊達(左側)が好きです。

もちろん漫才も好きですが、トーク番組にでているほうが

この芸人の個性が出てますね。

第五位 ブラックマヨネーズ

f:id:fc-clubbarca11:20170308232844j:plain

トーク番組中心に活躍していますね。

私は個人的に吉田(右側)のひねくれている感じが好きですねー。

細かいところにうるさいというかなんというか...w

神経質なんですかね。

ですが細かいところに気付いて笑いに繋げているところが

見ていて楽しいですね。

ヒーハー!!!

第四位 バナナマン

f:id:fc-clubbarca11:20170308232919j:plain

もう最近はテレビ番組に出まくってますね。

とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したころから

爆発的に人気が出ましたね。

冠番組もありますので、安定した笑いを供給してくれてます。

MCでもひな壇でも活躍できる弱点のない芸人だと思います。

第三位 さまぁ~ず

f:id:fc-clubbarca11:20170308232945j:plain

大人気ですね。

私は内村プロデュースが放送されていた時から好きでした。

最近ではテレビ番組出演は少ないかもしれません。なんでですかね?

もやもやさまぁ~ずがメインだと思いますが、

もっと露出が増えてほしい芸人さんです。

第二位 千鳥

f:id:fc-clubbarca11:20170308233009j:plain

最近の漫才で一番笑ったんじゃないかな。

漫才を見ているというよりか、千鳥を見ている

と言った方が良いかもしれません。

トークも漫才も最高に面白いです。

個人的に第二のダウンタウンだと思っています。

ズワイガニエビミ最高w

第一位 ダウンタウン

f:id:fc-clubbarca11:20170308233039j:plain

 神です。

この人達より面白い人を見たことがありません。

一位ですからあたりまえですよねw

小さい頃はそんな面白いと思っていませんでしたが、

大人になると面白さがわかりますね。

特にガキ使いのフリートークがめちゃくちゃ面白いです。

なくなってしまったのが残念です。

まとめ

色々書いてきましたが、どうでしたか?

みなさん個人差あると思うので、納得できないところもあると思います。

正直、10位から7位くらいまでは個人的にあらびき団が好きなので、

ランクインさせてしまいましたw

 

好きな芸人さんがいるだけで、テレビが面白くなりますね。

笑いは健康に繋がりますし、笑っていきましょう。

 

ではでは。

広告を非表示にする