読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高のグンブロ

グンマー在住のサラリーマンの雑記ブログ

カルディコーヒーのお酒が美味い!ワイン以外のおすすめお酒3選!

f:id:fc-clubbarca11:20170321184538j:plain

どうもリーマンです。

 

みなさんお酒好きですよね。

(好きじゃない方は「戻る」ボタンを押しましょうw)

 

ビール、チューハイ、ワイン色々ありますが、

 

何がお好きですか?

 

私はもっぱらビール派です。

 

だいたい家で飲むときはコンビニ、スーパーで買い出しをしているのですが、

 

今回はここで買えるお勧めのお酒をご紹介します。

「カルディコーヒー」

kaldi-online.com

 

ここではコンビニやスーパーでは買えない、

 

美味しい食べ物、飲み物を売っています。

(知ってたらすいませんw)

 

カルディコーヒーのお酒はワインがメインとなっているようですが、

 

私があまりワインが好きでないので、ワイン以外でおすすめします。

 

では早速、私的に美味しいと思うお酒を3点紹介したいと思います。

 

まず1つ目がこちら

「エンゲルヒェンホワイト」

f:id:fc-clubbarca11:20170303230143j:plain

コリアンダーやオレンジの香りをアクセントに、華やかで爽やかな香り、心地よい甘みと酸味のバランスがとれた、ベルジャン・ホワイトビアタイプの新ジャンルです。

 

基本的にはビール(発泡酒)なんですが、

 

苦みを抑えてフルーティな感じになっているので、

 

とても飲みやすいお酒になっています。

 

値段も税込120円くらいですので、買いやすいですね。

 

給料日前によく買うお酒となっておりますw

 

次に2つ目。

「高知ゆずサワー」

f:id:fc-clubbarca11:20170303230732j:plain

香り高く、さわやかな酸味が特徴の、ゆずの果実味たっぷりのサワーです。甘さを抑えた大人テイストに仕上げました。

 

これは基本的にチューハイなんですが、

 

ほんとにお酒入ってる!?

 

と感じるくらいアルコール感はありません。

 

濃厚なゆずジュースを飲んでる感覚になります。

 

で濃厚なゆずジュースとアルコールを融合した

 

とても美味しいチューハイだと思います。

 

ビールが苦手な方とかお酒初心者におすすめ出来ます。

 

こちらは税込180円くらいだったと思います。

 

んで最後がこちら

「レモンビール」

f:id:fc-clubbarca11:20170303231450j:plain

すっきりとした味にビールにレモン果汁を加えた、フレッシュでフルーティーな味のカクテルです。

 

 これが

 

めちゃくちゃうまいw

 

個人的には最近の中で大当たりですね。

 

ビールの苦みも感じつつ、レモンのフルーティな風味も味わえる

 

ビールとチューハイの良いとこどりをしたお酒です。

 

こちらは税込300円で、少々お高いですが、

 

それに見合う美味しさだと思います。

 

さてみなさんが思うのは、

 

結局この中で一番美味しいのはどれ?

 

という事ですよねw

 

個人的には

 

「レモンビール」

 

が一番人におすすめできるかなと思っています。

 

ビール好きな方は是非試して見てください。

 

ではでは。

広告を非表示にする