読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高のグンブロ

グンマー在住のサラリーマンの雑記ブログ

検証!一人焼肉食べ放題に行ってみた。群馬高崎の1人飯。すたみな太郎 高崎店。

どうもリーマンです。焼肉美味しいですよね。 

焼肉食べたいけど、気軽に誘える人がいない。 

そんな時ってありますよね!?

 

一人で焼肉を食べに行こうと思いますが、

なかなか勇気が出ない人。

最近、私が勇気を出して行ってきました。

そのご報告です。

 

今回の戦場はこちら

すたみな太郎-高崎店」

edo-ichi.jp

 

一応、すたみな太郎は一人焼肉している人が多いらしい!?

という事を少し下調べしてしまいましたwチキン野郎ですねw

 

平日のランチタイムに突撃。

 

f:id:fc-clubbarca11:20170303190400p:plain

 

前払い制なのでレジに並んでいましたが、

レジ待ちはグループで来ている方ばかりでした。

 

大丈夫かな。。。その時は少しドキドキしていました。。。

会計を済ませて席に案内されている際、周りを見渡してみると

ファミリーや仕事のランチ等、グループで来ている人が目立ちます。

 

が、よく見てみると2割ぐらいのお客様は一人様です。

良かったーーー。

心の中でガッツポーズしましたw

 

私は禁煙席を選んだのですが、

喫煙席の方がお一人様は多いように感じました。

 

その後は周りの目を特に気にせず食べたいものを食べて、

90分の食べ放題を満喫しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170303190227p:plain

 

今回は平日ランチタイムに行ったので、お一人様が多かったのだと思います。

これがディナータイムや土日祝になると、

お一人様の割合はもっと少なくなるのではないかなと感じました。

(下手すると混雑時はお一人様はいないんじゃなかろうかw)

 

もし一人焼肉に行こうと思っている方は

平日のランチタイムに一度行ってみることをお勧めします。

 

もし、私以外にお一人様がいなかったら心が折れてたかもしれませんw

なんか一人行動の範囲が広まり、一人飯レベルがアップしたと感じましたw

(ゲームでボスを倒した感じ???)

 

意味分かんないですねw

 

ではでは。

広告を非表示にする