
孤高のグンブロ~グンマー帝国の逆襲~

グンマー帝国に在住するサラリーマンがサバイバル生活の奮闘経過をご報告

高崎の1人飯。超絶濃厚カレーうどん。その正体とはいったい!?

地域

どうも。リーマンです。

 

みなさん「美味しいうどん」って食べたことありますか?

私は「美味しいうどん食べた事ある?」

と聞かれても即答できるお店がありませんでした。

 

丸亀製麺はなまるうどん等のチェーン店がたくさんある中で、

美味しいという噂を聞いて行ってきました。

 

ここです

「四方吉」

f:id:fc-clubbarca11:20170309153435j:plain

 

住所:群馬県高崎市江木町1507

営業時間:11:00~15:00

定休日:無休(臨時休業あり)

TEL:027-324-5517

 

高崎の環状線沿いにあるお店になります。

駐車場は6台程度となります。

混雑時は注意しましょう。 

f:id:fc-clubbarca11:20170322211701p:plain

店内は定食屋さんみたいです。

店員さんも元気のいいおばちゃんが接客してくれるので、

こちらまで元気になってきます。

 

早速メニューを拝見。

f:id:fc-clubbarca11:20170322211739p:plain

カレーうどんがおすすめみたいですので、

やはりおすすめの

「濃厚カレーうどん

 を注文します。

 

店内を見てみるとこんなものが。

f:id:fc-clubbarca11:20170302165645j:plain

自家製麺を使っているらしく、その日の状況に合わせて

作っているんだとか。

こだわりの自家製麺ですね。これは期待できそうです。

 

そうこうしていると登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170302170130j:plain

いやー濃厚そうですねー。いただきます。

 

濃厚クリーミーでうまっ!!!

 

めちゃくちゃカレーが濃厚ですw

カレーなのでしっかりとスパイスは効いているのですが、

その中にまろやかさがありますね。

麺もしっかりと極太なつくりとなっており、

カレーがしっかり絡みつきます。

 

お値段的にはうどんとしては高いと思いますが、

(普通にラーメンが食べられるくらいの値段ですw) 

十分にその価値はあると思いました。

 

うどんはつけめんでも食べられるのですが、

私個人的にはつけめんはおすすめしません。

 

うどん自体が冷たいので最後の方になるとスープが冷たくなってしまうから

 

です。

 

もちろんそれが好きな方もいらっしゃると思うので、

全否定ではありませんw

 

というか、私はあつもりのつけめんは大好きですw

(ここでも言えばあつもりにしてくれるのかな???....わかりませんがw)

 

カレーが好きで、うどんが好きな方は

是非いってみることをおすすめします。

 

ではでは。

広告を非表示にする