読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高のグンブロ~グンマー帝国の逆襲~

グンマー帝国に在住するサラリーマンがサバイバル生活の奮闘経過をご報告

漫画好きにおすすめ。私的ランキング1位。最も面白いと思うマンガ。その漫画とは!?

こんにちわ。

 

インドア派のリーマンです。

 

最近、漫画はキングダムにハマっていますw

 

いろいろメジャーどころのマンガは読んできたつもりですが、

 

これ超えるマンガにいまだに出合っていません。

 

それがこちら

ヴィンランド・サガ

f:id:fc-clubbarca11:20170302142541j:plain

 

超絶面白い。

 

過去にはワンピース、リアル、はじめの一歩、バカボンド

 

面白いと思うマンガは数多くありましたが、

 

ここまで面白い漫画は初めてでした。

 

ただ、少し大人向けの漫画かもしれませんので、

(グロテスクな表現が結構多い。)

 

好みは分かれるかも知れません。

(私的に好きなだけなのでw)

 

あらすじは省略しますw

ヴィンランド・サガ - Wikipedia

 

漫画って読み終わったとき、

 

あー面白かった

 

で終わる事がほとんどだと思いますが、

 

この漫画は人生を考えさせられるというかなんというか

 

勉強になるというか.....w

 

言葉に表すのが難しいのですが、

 

自分と向き合う事が出来る

 

マンガだと思います。

 

現在、18巻まで発売されています。

 

約半年に1巻というペースで発売されてますので、

 

早く最新刊が読みたいけど読めない

 

と感じている方は結構多いのではないでしょうか!?

 

もしマンガ好きでなんか面白いのないかなー

 

と探している方がいらっしゃったら

 

試しに読んでみることをおすすめします。

 

あーはやく最新刊が発売されないかなーーーー。

 

ではでは。

広告を非表示にする