
孤高のグンブロ

グンマー在住のサラリーマンの雑記ブログ

スタバ新店舗情報。群馬前橋にスターバックスコーヒーの新店舗が建設予定!!!

どうも。

 

グンマーのリーマンです。

 

前回の続きです。新しい情報を入手しましたので報告します。

fc-clubbarca11.hatenablog.com

 

↑の記事の続報です。

 

前橋の元総社に果てしてスタバは建設されるのか!?

 

結論から言います。

 

建設予定です。

 

f:id:fc-clubbarca11:20170305213253j:plain

 

いやー嬉しいですね。

 

たまたま近くを通りかかったので、

 

工事情報の看板みたいなの?を確認してきました。

 

それがこちら

f:id:fc-clubbarca11:20170301091208j:plain

f:id:fc-clubbarca11:20170301091236j:plain

 

まだ工事もしていないので、

 

あくまで予定ですが、建設予定という事は間違いなさそうですね。

 

まだまだOPENの日は先だと思いますが、

 

気を長くして待ちたいと思います。

 

建設終了予定日が2017年5月末くらいでしたので、

 

今年の夏くらいにはOPENするのではなかろうかと予想しています。 

 

私もスタバは大好きなので、OPEN初日に行くと思いますw

 

また情報が入り次第、更新します。

 

ではまた。

 

~追記~

続報です。

fc-clubbarca11.hatenablog.com

広告を非表示にする