読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高のグンブロ~グンマー帝国の逆襲~

グンマー帝国に在住するサラリーマンがサバイバル生活の奮闘経過をご報告

LINEPayって最強なんじゃないか!?お得還元率2%。~節約クレジットカード~

IT関連 生活

どうもリーマンです。お金欲しいです。

大金持ちでなくて良いので、小金持ちくらいにはなりたいもんです。

 

ですが、今の会社を辞める気はありません。

なので、今はお金を稼ぐよりは節約に力を入れていきます。

 

そんなときにクレジットカードのポイントって

結構節約につながりますよね?

塵も積もれば山となるてきなやつです。

 

だいたい0.5%もしくは1.0%が普通だと思いますが、

色々と還元率の高いクレジットカードを探している中、

私は発見してしまいました。

最強還元率のクレジットカードを。

こちらです。

LINE Payカード

f:id:fc-clubbarca11:20170307165907p:plain 

これはLINEを使って使用するプリペイド式のクレジットカードになります。

スマホを持っている方でしたら、必ずインストールされているLINE。

そのLINEと連動しているクレジットカードになります。

 

使い方もとても簡単で、

チャージして使う 

これだけです。

 

最近流行りのデビットカードみたいなものです。

JCB加盟店であればほとんどのお店で使用できます。

ただJCB以外は発行できないみたいなのでそこは残念ですね。 

 

そして還元率はなんと

「2%」

です。しかも常に2%なので期間等気にする必要がありません。

ポイントはLINEでリアルタイムに見ることができます。 

 

都会のほうでは結構知れ渡っていると思いますが、

地方(特にグンマー)では知らないかたも多いのではないでしょうか?

年会費等も、もちろんかかりません。

 

私も現在半年で6000ポイントぐらい貯まりました。

塵も積もれば山となる。ですねw

 

ただ、ガソリンスタンドや携帯の支払いでは使用できません。

普通のクレジットカードにはICチップが埋め込まれているらしいのですが、

このLINEPAYカードにはICチップがないらしいのです。

(大丈夫なのかな...)

 

ですので、ICチップの確認をしている店舗等では使えないのだと思います。

(レンタカーもLINEPAYでは支払い出来ませんでした...)

 

あとは一回の支払い上限額は100万円なので、

それ以上の支払いはすることが出来ません。

さらに分割支払いは出来ないので100万円以上の支払いは

別のクレジットカードを使用するしかないですね。

 

多少の弱点もありますが、

それ以上にメリットの方が大きいと思います。特に還元率。

 

あと海外でも使えるらしいです。

自動でレートを計算してくれて、支払いできるとか。便利ですね

 

興味を持った方は色々自分で調べてみるといいですよ。

 

では。

 

~追記~

セブン銀行ATMでの入出金に対応へ

linecorp.com

 

ほぼ擬似銀行みたいになりますねw

便利な世の中になったもんだ。

 

ではでは。

広告を非表示にする